☆アメイジングワールド稲沢店 探検隊☆

みなさんが知らないアメイジングワールド稲沢店の隠れた魅力やお得な情報をお届けしま?す! 《公式ブログ》

稲沢店ではニンテンドーDSライトが当たるイベントを日曜に実施してます。

先週当選者が当たらなかった為にキャリーオーバー!?違いますね(笑)今週の日曜日は1台のところが…2台になりました★☆
1口200円から受付しておりその場で当たります☆★

挑戦してみてはいかがですか??

image2.jpg

写真はイメージです。
テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
アメイジングワールド稲沢店 閉店のお知らせ。

inazawacl.jpg


残りわずかの営業ですがキャスト一同精一杯努めます。
心よりご来店お待ちしております。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
みなさんこんにちはw
うさたんです。

久しぶりのブログ更新です★

稲沢店では新しいふわふわ「リング」が導入されました。

20060915161656.jpg


まだ私は体験した事ないのですが…好評です★

もしよかったら皆さん体験してみませんか??

ご来店お待ちしておりますw
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
本日、稲沢店に新しいふわふわ
が登場しましたぁぁ!!

その名もボクシング!!
今は「ボクシング」有名ですねー

個人的なんですが非常に楽しく遊んでました(笑)

設置場所は稲沢店に来ていただければわかります☆
一番目立つ場所に置いてあります☆★

ご来店お待ちしています★☆
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ
皆様こんにちは★
本日から営業時間の変更です★
OPENは
平日     11:00?17:00
土・日・祝日 10:00?18:00
です。
そして、12日(火)から毎週火曜日は定休日(メンテナンスデー)
になります★

inazawa_pack09.jpg


P.S 明日ですが新しいふわふわが登場!!
乞うご期待!!


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース
