☆アメイジングワールド稲沢店 探検隊☆

みなさんが知らないアメイジングワールド稲沢店の隠れた魅力やお得な情報をお届けしま?す! 《公式ブログ》

本日なーんと授乳室を作成しました☆★
スタッフの「みせなが君&うさちゃん」が一生懸命作りました。
お手製なんです(^_^)/

授乳室作成

工事中↑ 昼

kannsei

完成↑ 夜

みなさん是非ご利用ください☆★

明日からGWです!!
ご来店お待ちしております☆★
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
バックヤードを清掃していたらこんな光景が…
tencho


練習している「みせなが君」を発見しました。
5月1日、2日にパフォーマーのMr.↓YU↑君がまた来店します。先日の22、23日に彼のパフォーマンスに感動し、彼のパフォーマンスを真似していました(>?<)/
「GW情報」
4月28日?5月7日までの毎日、お子様先着100名様にプチお土産プレゼント。
5月1日、2日 Mr.↓YU↑パフォーマンス。
5月5日 子どもの日企画 お子様全員にお土産★
5月6日 JAZZ BANDがやってきます☆

みなさん是非ご来店お待ちしております☆★
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
20060424000331
今、稲沢店へ遊びにきていただくと
とってもお得な“クーポン券”をお帰りの際に
お渡ししています!
(なんかドコかで見たことあるなぁ…
って言わないでねっ。)

全部で7種類のクーポン券、ぜひGETして
次回ご来店の時に使ってくださいね☆
20060421103310
健康第一!
こんにちは。

やっと登録完了です☆

アメイジングワールド稲沢店の“これ知ってる?”という情報をお伝えしま?す!
