☆アメイジングワールド稲沢店 探検隊☆

みなさんが知らないアメイジングワールド稲沢店の隠れた魅力やお得な情報をお届けしま?す! 《公式ブログ》

改装が終わりました。
1日目が深夜12時に終了し、2日目は11時に終了しました。
今回の改装はお客様の声を重視して設計しました☆★
ここで、改装後の稲沢店を一部公開します★
IMG_5057.jpg

授乳室&ハイハイコーナー★☆
ちなみに!改装前は卓球コーナーでした。

この反対側は非常に楽しくなりました。走り回れます(笑)サッカーできるくらい広くなりました。

一度ご来店ください☆
お待ちしております☆★
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
突然ですが・・・臨時休業のお知らせです。

5月22日(月)・23日(火)

の2日間、店内改装のためにお休みさせていただきます。

キッズワールド内を今までよりも楽しく・過ごしやすく!!!

お客様からのご意見を参考に、改装する予定です☆

24日のリニューアルオープンをお楽しみに♪
出入り口が少し寂しいと思いなんと!!入り口の場所ににぬいぐるみを置いちゃいました。

060511_150240_M.jpg

↑小さいかも…

一度店舗に来店していただけると大きさがわかりますよ☆★
テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ
GW二日目です(>_<)/なんとこのGW期間?5月12日に
「母の日の似顔絵コンテスト」を開催中です☆★

IMG_4625.jpg


あれ?なんでキャストのお兄さん(ゆうゆう君)が書いているんでしょうか??

しかし、彼はいい感じに書いています。そして、ナイスな横顔!!

できれば、後ろの子どもに書いてほしい…
でも、砂場で遊んだ後書きに来ていました★

来店したら是非書きに来てください。
お待ちしております★★

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
