☆アメイジングワールド稲沢店 探検隊☆

みなさんが知らないアメイジングワールド稲沢店の隠れた魅力やお得な情報をお届けしま?す! 《公式ブログ》

アメイジングワールド稲沢店では…なんと…
「日本代表を応援しています!!」
しかし、まさかの敗戦。です。
GK川口頑張った!!ちなみに私は、GK川口選手とは地元が一緒なんです。

次回のクロアチア戦では必ず勝利すると思います。

そんな感じで、アメイジングワールド稲沢店ではドイツフェアやってます。ビールとソーセージなんていかがですか??

食いしん坊の私は、さっそく先日頂きました★

おいしいですよwうんw
ジューシーでwビールにとても合います。
さすがに勤務中に試食していたのでビールは控えました。

ちなみにビールもドイツのビールありますよ★
たくさん飲んで食べて日本を応援しましょう!!

20060613105147.jpg


テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
みなさんこんにちは★☆
ブログを書こうと思っていましたがアメイジングワールドの本部の引越しの為にちょっと抜け出していました(笑)

本日からまた稲沢店でwなんと、昨日また園外保育でアメイジングワールド稲沢店にご来店いただきました。

IMG_5047.jpg


これは↑ぴかさんが紙芝居を読んでいます。紙芝居に感動して後ろのお子様はスタンディングオーベーション。
そして、写真右前方のお子様が紙芝居を見たい為に全速力で走って
いますww

ある意味凄い写真です。
みなさんも是非稲沢店にお越しくださいw
テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ
ブログを3日間連続書こうと思いましたが…あ!3日坊主でした(><)また今日から頑張ろう☆★きっと明日も書きます。問題は3日目(笑)
ところで、ただいまアメイジングワールド稲沢店では3ヶ月パスポートがございます。
非常にお得です★どれくらいお得なのか計算してみました。

値段
大人1,800円
子供3,600円
3ヶ月=90日、終日割の場合。

一回利用   →大人1,800円 子ども 3,600円
ありえないです↑
一ヶ月ずつ利用 →大人 600円 子ども 1200円    
一週間ずつ利用 →大人 150円 子ども 300円
毎日利用    →大人  20円 子ども  40円 


いや?お得!!です!!

夏休みの期間も使えるのでお得です☆★「特定日を除く」

みなさんいかがですか?
20060605144740.jpg

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
本日保育園の園外保育でアメイジングワールド稲沢店にご来店いただきました。
とても、元気がよいのでブログにアップしますw
この写真は、ちょうど紙芝居を見ている最中ですね★
楽しそうです。園児さん、元気です。元気です。元気よすぎです(><)しかし、私もこんな時代もあったなぁー。うんwうんw
写真を撮りながら思っていました。
IMG_5167.jpg

また、ご来店お待ちしております。
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
biru

カフェのブログはなんと今回が初めてです。え!?なんででしょう(笑)カフェの事は書いているつもりでしたが…全く書いていない事に気づきました(笑)
タイトルだけ見ると酔っ払い。ブログを書いている私は、酔っ払いではないので御注意を☆
カフェにおいてあるこどもびぃる☆★
りんご味の炭酸!?味らしいです★飲んでみましょう★みんなでw











テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース
おーっと改装後2回目のブログでございます★☆
店内が忙しい!?店内の作りこみをしています。
そこで!!サイバーホイールをもう一つ!!!
ミニサイバーホイールです。
↓↓
IMG_5034.jpg

「うさちゃん」は体が大きいから大きさが、まったくわからないかも…
もっとわかりやすく「みせながくん」が入りました。
↓↓
IMG_5032.jpg

うーん…微妙。わかりません。
結局わからないのでサイバーホイールとミニサイバーを比較しました。

ぬぉぉぉぉぉぉ↓↓ぉぉぉ…
重いのに持ち上げています☆★
IMG_5036.jpg


そんな感じで、比較しています★
IMG_5037.jpg

結構違いますねー
ちなみに、ミニサイバーホイールは2歳児までです。
是非お店に足をお運びください!!

お待ちしていまーす★★
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
